ご依頼の流れ

イラストのお仕事を募集しております。
以下イラストご依頼の流れをご覧になり、CONTACTよりお気軽にお問い合わせ下さい。

※個人さまからのお仕事は現在承っておりません

イラストご依頼の流れ

STEP.1
お問い合わせ・ご発注

ご依頼に関して不明な点はお気軽にお問合せ下さい。
1日以内に返信いたします。
(納期、ご予算、使用媒体、点数等お決まりでしたらお知らせいただくとスムーズです)

内容、スケジュールなど双方合意しましたら、ご発注となります。

STEP.2
お仕事確認書・ラフ制作

ご発注が確定しましたら『お仕事確認書※注1』を発行しますのでご確認をお願いします。
※クライアント様で契約書のご用意がある場合はお申し付け下さい

同時にラフ制作を開始します。
(線画のみor簡単な着彩あり等、最初にご提案します)

ラフ送信後、気になる点はぜひお気軽にお伝え下さい。

注1)所属団体『イラストレーターズ通信』にて制作した、双方の見解違いを防ぐ為の書面です。

STEP.3
清書・ご確認

ラフOK後、本番データを制作開始します。
完成、お送り後に修正がございましたら、お手数ですがご指示願います。
※ラフOK後の大きな変更(イラストの半分以上描き直し等)は修正費を頂戴する場合がございます

OKが出ましたら納品となります。

STEP.4
納品・お支払い

完成データは指定のファイル形式にて、クラウドストレージ等で納品いたします。
請求書を送付いたしますので、制作料のお支払いをお願いします。

営業時間 9:00-19:00(土日祝日を除く)
※営業時間外もメールチェックを行っております
※緊急時や急ぎの場合は営業時間外でも柔軟に対応いたします
PAGE TOP